真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2010-02-14から1日間の記事一覧

文化庁メディア芸術祭に行ってきたよ!

上京してから行きたい行きたいと思いつつも行けていなかった、文化庁メディア芸術祭。 今年は行ってきたお!!

ルイーダの酒場に行ってきたよ!

どうも、白魔道士のGumigumiさんです。 FFは11、DQはFC版の2しかやっておらず、「冒険の書って何だよ。復活の呪文だろ?」というルイーダの酒場すら体験していない人ですが、ルイーダの酒場に行ってきたよ! まぁ、DQ3とか4なら友達の横で見てたしね。りろん…

牛たん炭焼 利久 池袋店

■牛たん炭焼 利久 池袋店 http://www.rikyu-gyutan.co.jp/ http://r.gnavi.co.jp/e159701/ 仙台の牛タン専門店の中で一番好きな「利久」。 都内にも出店したということは知っていたので、池袋に行った際に食べてきたよ!! 日曜の夜19時頃に30分待ちの行列……

真夜中の高速道路

ちょっと前に、真夜中の高速道路をドライブする機会がありました。 レンタカーでスノボに行った相方が、車を返す前にドライブに連れてってくれるのである。 夜も夜明けも夕暮れも昼間も大好きですが、やはり一番好きなのは真夜中です。 道を照らすために連な…