
真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

真昼の色彩亭

久しぶりのホットサンド

弁当?復活。 ホットサンドメーカーをいただいたので、早速ハムチーズサンド。 6枚切りはしんどい。耳はカリカリうまいが。

今日のコンビニ弁当 麻婆豆腐丼と桜大福

うましうまし。山椒おん!

今日のコンビニ弁当 中華丼

どーん!

今日のコンビニ弁当 タコライス

セブンのガパオライスはタコライスにとって変わられた模様。 下克上である。これはこれで好きなのでおけ。

今日のパン 塩パンとチョコ

ただただパンを食みたい日

帰ってきた今日のランチ セブンのほうれん草生パスタサラダ

新年度ですし、心機一転。 年明けから忙しくて放置してたけど、また頑張りたい。節約しつつ、カロリーも気にしてみたり…!

今日のおにぎりwithスープ

世界のキッチンから トマトのソフリットスープ! なかなかうまい。自分で作ったらもっとおいしそう! スペインのスープらしい。スペイン料理らぶ。

1/29の外食ランチ ロースカツ定食

(`・ω・´)力出る ごちそうさまでした。

1/28のジャンクなランチ ダブルチーズバーガーセット

病みあがりでジャンクなものが食べたくなりました。 マック! ジャンク的うまさ。

1/22の昼ごはん 体調崩したのでおかゆ

大根とネギたっぷりのおかゆ。ほんだし仕立て。楽ちん。 …この時は、まさかインフルエンザだとは思いもしなかったのです。

1/21のコンビニ弁当 つけめん

担々麺すきー

社員旅行二日目のランチ うどん

ちゅるちゅるうまし。

社員旅行で食べた温泉たまご

美味しかった!!らぶ!!

社員旅行一日目のランチ うどん

バスの中で飲んだりつまんだり、サービスエリアで食べたりしてお腹いっぱいだった。

1/18のコンビニ弁当 ミートスパ

ミートスパのミート掛かってないとこが好きです。

今日のおにぎりとスープ スンドゥブスープ

dukeかわいい。

今日もコンビニ弁当 いつものやーつ

がぱお! ペンギンも呆れ顔で見てるようです。 原材料にまでバジル炒めってあって、いい感じに隠蔽されている感じ。

今日のコンビニ弁当 もち米!

もっちもっち。 あえて、ガパオにはしなかった。 眠くてだらだら食べていたら、少量でも満腹に。

今日の外食ランチ スープカレー

おいしかった(´∇`)ノ 激辛にしてみたけど、まだまだいける。

iPhoneアプリのテストも兼ねた晩ご飯アップ

はてなブログのiPhoneアプリからテストも兼ねて。晩ご飯は白菜と豚バラのミルフィーユ鍋にしました。ビールと共においしかった(`・ω・´)

今日のお弁当 おにぎりともずくとあいつ

セブンのお惣菜(`・ω・´) たまにはエビとか食べたくなるわけで…。

今日のコンビニ弁当 いつもの。

あけましておめでとうございます。 仕事始め。ブログ始めでございます。 今日もコンビニ弁当。いつものやつです。 さて、ぼちぼち自炊していきましょー!

今日の外食ランチ ステキな洋食ランチセット

今日は仕事納めなので、ちょっと美味しいランチ! 肉と魚とサラダとライス。んまい。大のお気に入りのお店です。 このあと少し仕事の後、大掃除して納会だよ。 今年はあっという間過ぎたなぁ…。

12/27のコンビニ弁当 がぱお!

いつものやーつ。お気に入りです。 豆のサラダをつけてみた。

12/26の外食ランチ 海老しんじょ定食

これにデザートがつく満足感溢れるランチ(´∇`) 色々食べられるのは良いです♪ この日の夜は、FFオーケストラコンサートでした。とってもよかったー!

12/21の外食ランチ マルゲリータ

仕事で外出。ランチピザのある店を見つけて入った(`・ω・´) もちもち系が好きなので良かった。 マルゲリータうまうま。ピザの中で一番すき。

12/20のおひる ラ王醤油

有休でおうちにいた。 簡単にラ王。最近の袋麺は麺がツルツルうまい。次回は味噌だなー。 玉子はレンジで作る温泉卵を参考にして作った。楽ちんである。

12/19のお弁当 もずく

もずくはいいものですね。 もずく、米、玉子、冷凍食品でも、どうにかなるなり。

今日のお弁当 昨夜の残りなべんとー

昨夜は鍋でした(´∇`) 鍋キューブは優秀ですね。 スクリューロックは今日もいい仕事をしてくれて手放せない!

12/18の外食ランチ カレーうどんなど

外出ゆえに外食ランチ。 ふとーい麺がもちもち。カレーもマイルドうまい! おいしかったー(´∇`)

12/14のコンビニめし ガパオ!

結構気に入ってる、セブンのガパオライス。 夜は飲み会だというのもあり、今日も今日とて手抜き!

今日のサンドイッチ タンドリーチキン

パン屋さんのサンドイッチ(´∇`) ららら手抜き。今週は飲み会多いし仕方ないよねー!(言い訳

12/11のおにぎり達

懐中しるこ、うまー!! 初めて食べたけど、皮の香ばしさがよかったです…。 忙しかったり、夜寝るのが遅くて早起き出来なくて手抜きっぷりが半端ない。

12/10のお昼パン チョコクロワッサン

前日、ヒカリエで買ったパン! ロブション! まぁ、時間経っちゃったからなぁ。おいしいけど。

12/7のコンビニ弁当

ついついレアチーズケーキも! なかなかよかった。

12/6のお弁当 梅干しおにぎりとみそ汁

具沢山なインスタントみそ汁は偉大なり。 おむすびに巻いた海苔、裏表逆にしてしまった為、ラップ剥がすとちょっと残念な感じだった。ぐぬぬ。

12/5のお弁当 みぞれ鍋弁当

みぞれ鍋リターンず。昨夜の残りともいう。 スクリューロックによって汁漏れは防げて良かった! 鶏もも肉うまし!

今日のお弁当 コンビーフとキャベツ煮弁当

昨夜の残り。ジップロックのスクリューロックは偉大なり。 最近、お弁当箱が仕事してないなー…。

12/3の晩ご飯 キャベツとコンビーフの蒸し煮

コンビーフの塩味を過信してはいけなかった。 キャベツ一個はでかかったのだ…。反省。

12/3のコンビニ弁当 巻きカツはうまい

アスパラ巻はうまいの法則。 セブンで一目惚れ。揚げ物は自分じゃ作らないしな…! と言い訳して購入。おいしかったです。

今日のサラダラップ エビとアボカド

パン屋さんのサラダラップ。 もりもりでした。 寝坊したし仕方なし。さーて、週末だー! 残ってる食パンでフレンチトーストしたいな。

今日のお弁当 ゆでたまごと仲間たち

昨日のたまごサンドの名残りのゆでたまご! 思いのほか半熟でびびった…

11/28のお弁当 ハムサンドとたまごサンド

レギュラーメンバー! 簡単おいしい。今日は8枚切りのパン。 パンにマーガリン塗ろうとしてパンを削っちゃうのなんとかしたい。

今日のお弁当 こんぶおにぎりともずくスープ

フリーズドライなもずくの黒酢スープ。うまし。 お弁当のスープはメニューを多く見せる感じでよいな(`・ω・´)

今日のスーパーのお弁当 かつ丼ミニ

今日は頑張れなかったので、スーパーのお弁当。 かつ丼食べたいけどカロリーが…ミニならいいかな…でも、足らない気がする…でもかつ丼… という脳内会議の末の、かつ丼ミニ。

11/22のお弁当 ハムサンドとたまごサンド

簡単おいしい好物っ!≧∇≦ たまごにマスタード入れても美味しそうです。

今日のお弁当 塩バターカボチャその2

今日はお弁当箱に詰めました。 冷凍の焼き鮭付き。あー、おいしい白身の焼魚食いたい。

今日のお弁当 カボチャ塩バター弁当

添え物と思った? 残念!メインのおかずだよ! というわけで、カボチャ塩バターがメインです。 甘うまぁ(´∇`) 冷凍カボチャでレンジで簡単に出来るし、定番化しそう。バターがあるうちは。 具が豪華なインスタントみそ汁でちょっとしあわせな気持ちにもなれ…

今日のサンドイッチ タンドリーチキンサンド

パン屋さんのサンドイッチです(´∇`) 寝坊して作るとかそういうレベルじゃなかった…。 遅刻しなくてよかったけどね(´・ω・`) このサンドイッチ、チキンとカレー粉と玉ねぎとチーズが絶妙でうまうま。お気に入りです。

今日のコンビニ弁当 蒸し豚と温野菜

よかった。 これなら、ルクエとかジップロックで簡単に作れるんじゃね?とか思ったけど、品数稼ぐってしんどいなぁとか思うなど。 でも、そのうちトライしたい。