
真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「プロになるためのWeb技術入門」を読んだよ

Web技術に関する知識がなかったので、Amazonでもネット上でも結構オススメされている「「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか」を読んでみました。 知識がないのが不安なのと、Webとか触ってみたいし><というの…

Servletを勉強してみようかなと思って準備したよ!

鳩さーぶれっと! というわけで、サーバサイドで動くJavaを勉強しようと思ってServletに手を出してみた記録だよ。

Swing♪Swing♪Swing♪

ここは、ひよっこプログラマのブログですよ! というわけで、たまには技術的なメモを残しておくのであった。 エントリのタイトル見て分かるとおり、Java Swingのお話。 バージョンは、1.5.0である。