真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2016年ヤドンの日

 ヤドンの日やぁん。

ヤドンパラダイス|ポケモンだいすきクラブ

 今年はポケモンだいすきクラブは何もしないかな?と思っていたら言及があるエントリが更新されてホッと一安心です。

今日って8月10日……「ヤドンの日」、どうなってますか?の巻。|ポケモンだいすきクラブ

 ヤドンぬいぐるみを追加で2つほど購入完了。届くのが楽しみと思いつつ、「これ、2回に分けて買えばステッカー2枚もらえたんじゃ…?」と気づいてしまい悔しさ滲んだりもしました。送料?なぁに、どうってことないさ。

 ヤドンの日のイラストと写真です。

ちくわとヤドン。がじがじされた。

でろり。タグもかわいい。

あさごはん。

雑すぎたのでボツ。Twitterアイコン、jpgなのね。バケツで塗れず。

 手書きで、ぐみぐみさんがヤドン着ぐるみ。ふてぶてしくムッチリしたが、中の人に雰囲気がとても似ていると好評。

 macchaの方でも。一応ネコなので、コンパクトな体躯にしました。

 楽しかったのでまた書きたい。