真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

びいどろ 渋谷店

■びいどろ 渋谷店 http://www.vidriog.co.jp/ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001769/ http://r.gnavi.co.jp/g095610/

創業30年を超えるスペイン料理屋さんで、系列のお店も色々とあるみたいですね。 スペイン坂にある、渋谷店に夜行ってきました。

小さな店内はほぼ満席で、人気なんだなぁと思いました。 渋谷にあるわけだけれども、客層はそこまで若くなかったかなぁと。20代後半以上の人が殆どだった気がする。 普通に美味しいスペイン料理でしたが、新宿のエスパーニャとついつい比べてしまうと 全体的に高めでした。 立地としては超一級だと思うので、そのせいかな…? 単品で頼んでいたけれど、コース料理のメニューは定番のものばかりだから、 そっちの方が割安な気がします。 もし、次回行くことがあったら、コースでいいかな、と。

「シャンピニオンのセゴビア風」がマッシュルームのオリーブオイル焼きだったのですが、このマッシュルームは大きくて美味しかったです。 「えびのガーリックソテー」は殻が入ってない海老だったので、オリーブオイルに"えびえびさ"が少なかったような気もします。ちょっぴり残念。

びいどろ 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町16-13 スペイン坂内田ビル2F TEL:03-3463-4774 営業時間:03-3463-4774 定休日:無休