真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

蒙古タンメン中本 新宿店 その2

■蒙古タンメン中本 新宿店 その1はこちら。

とうとう、相方が「北極ラーメン」を食べましたヽ(´ー`)ノ

200805111947000.jpg

真っ赤です。ラー油浮きまくり。

私も麺を一口食べたけれど、もうそれだけで熱くなるね…。 スープも一口飲んだけれど、何ていうか、ジャリジャリしてる。ゴマ、かなぁ?

辛うま~ってなるのは何となくわかるけれど、やっぱり私には無理だー orz でも、次回は蒙古タンメンに挑戦してみようかなぁと思います。

しっかし、いつもこの店に来て思うのは、食べに来たというよりかは、一種のアトラクション感覚ですね。 必ず並んでいるってのもあるかもしれないけれど、上着を脱いで「汗かいて食べるぞ!」って意気込むからかもしれない。