真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

ピアノ教室に通い始めた

ピアノ教室に通い始めました。

電子ピアノを買ってから、バイエルで独学を試みたものの続かず。 これはもう、教室へ行くしか!と腰を上げたのでした。 そして、先生と面談→レッスンの流れで30分程やってきましたよっと。

最初の方は、緊張して汗をかきつつやってました。 やっぱり、指がつられるんだよおおおおお。 先生も、やっつけのような、素なのかわからんけど、ないーぶなはーとには若干こわかたよ。 れんしゅうするお。

まぁそんなこんなで、毎日30分は鍵盤に触ろうと思います。 簡単な曲からやれる教本だし、結構楽しいかも?