真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

日の出☆4時25分Don't be late

おはようございます。今日は夏至ですよ。 まぁ、単に寝てなくてこんな時間なだけですが。(現在4:53) 今日の日の出は4:25だったそうです。あとは、日の出時刻がどんどん遅くなっていく一方ですね。 まぁ、天気悪くて日の出っぷりとかそんなのわからんのだが。

気づいたら、エントリーのタイトルが物の名前ばかりになってきたので日記でも書こうかと思いました。 でも(つ∀-)ので簡単に済ませることにしました。

最近 ・仕事がちょいと変わって、MFCをいじることになりました。画像関係の処理の知識があんまりなくて、困ってばかり。 ・来週から今までよりも忙しくなりそうだ。 ・モンハンも地味~にやってます。来週は会社の新人君交えてやるよ!とりあえず、持ってる人を誘う予定。 ・ちょっと運動してる。富士山登る予定。 ・なかなか貯まらんな。

では、おやすみなさい。