真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「MGS4 ワールドツアー in JAPAN」横浜会場に行ってきたよ

「MGS4 ワールドツアー in JAPAN」の横浜会場に行ってきたよ。

1時間半前くらいに到着したものの、抽選券はゲット出来ませんでした。 でもまぁ、割と前の方で見れたかな。 イベントが始まるとみんな立ち上がったので、映像とか小島さんとかあんまり見れなかった…。 でもでも、裏話?とか聞けたので良かった。 それぞれのイベントで異なるパスワードを公開しているそうです。横浜では、次のパスワードが公開されたよ。

2008_06280050

ファミ通.comでも公開されていたので、載せても問題ないはず…。

最大の目的は、MGS4のパッケージにサインを貰うこと。これは相方が貰ってました。握手もしてもらったみたいだし、ファンにはたまらんね。 サイン会だけで、1時間以上はしていたと思う。小島さん、新川さん、レイジング・レイブンの菊池さんの3人は本当に大変だったろうなぁ…。お疲れ様です。