真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

MECHA LIBRE【閉店】

閉店しました!! 残念ながら、閉店してしまったようです。移転先等は不明。気に入っていただけに残念。 その後、東京餃子楼の茶沢通り店になりました。

■MECHA LIBRE (メチャリブレ) http://r.gnavi.co.jp/p405700/ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13042592/

前々から気になっていた、三軒茶屋のメキシコ料理屋「MECHA LIBRE」(メチャリブレ)で相方と夜ご飯してきました。

まずは「ハラペーニョの酢漬け」をつつきながら、ビールで乾杯。 青唐辛子だから辛い!けど、ビールが進む…。

2008_08220028

本日のおすすめの「チキンとアボガドのさっぱりスープ」は、まるでチキンのフォーのスープみたい。 スープに入ったアボガドもおいしかった。

2008_08220031

「メキシカンローストチキン1/4セット(1人前)」は、ハーブライスかトルティーヤかを選べる。 今回は、ハーブライス。 このチキンが美味しかった~~~~っ 色々頼みたかったから二人で分け合ったけれども、これは一人で晩ご飯にしたくなる感じだ。

2008_08220032

「海老のガーリックオイル焼き」も、ビールが進む。 海老&ガーリックだなんて、好きなものしかない。幸せになれる。

2008_08220035

他のお客さんが注文していて、気になってしまい頼んだのがこちら。

2008_08220038

「エンチラーダ」…だったと思う。(うろ覚え) これも熱々で美味しかったです。

ビール2杯に色々食べて、1人2500円くらい。 いやー、満足満足です。 タコスを食べてないし、チキン美味しかったし、また今度行きたいな~っと。


MECHA LIBRE 東京都世田谷区太子堂2-23-5 プルミエ太子堂1F TEL:03-3414-0128 営業時間:昼11:00~15:00 夜17:00~22:00 定休日:無休