真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

スターツアーズがなくなるらしい。

TDLのアトラクションの1つ「スターツアーズ」 これが提供終了するらしいですね(´・ω・`)

スター・ツアーズ - Wikipedia

私が小学生の頃に出来たアトラクションで、今まで何度も楽しませてもらっていました。 小さな頃、いつかキャストのお姉さんになって「Have a nice flight!」を言いたかったんだよなぁ…。 最近では随分寂れてしまった感じはありましたが、行くとちょくちょく乗ってました。待っている間の順路も結構楽しいアトラクションで気に入ってました。 20年も頑張ってきたんだから、そろそろ切替時なのかもしれませんが。

Nationalがなくなるのと同様に、何だか寂しいものがあります。

ちなみに、スターツアーズの後にはモンスターズインクのアトラクションだそうで。 …うーむむむむむ。個人的にはあまり好きではないので、余計に何だかなぁ。