真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「空の軌跡FC」プレイ日記・その2

毎日ちょこちょこ、空の軌跡してますよ。

とうとうルーアンを離れて、ツァイスへ。 そして第3章突入。

第2章もまた、あれよあれよという間に終わっちゃったけど。 学園ものっぽい章で楽しかった! エステルとヨシュアの関係がいいねぇいいねぇ(´ω`) こういうの好きだよ好きだよー。 そういう観点から、第3章も見ものだなっと!

海の街から、工業の街へ。 どんなRPGでもそうだけど、新しい街の探索はいつだって楽しいね。

などと考えてたら、早く聖蹟桜ヶ丘に行かなきゃ!ってのを思い出しました。 「耳をすませば」はジブリの中で一番好きなんだよなぁ。新しいカメラを身につけて行くんだい!!