真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

チャーハンを食べるの会

Twitterのつながりで、チャーハンを食べる会を決行しました。 Twitterのつながりって言っても、既に面識のある人が大多数だったりします。(主に高専生) (まぁ、follow/followerの殆どが高専生だから仕方ないってのもあるだろうなぁっと。) とてもそそっかしい幹事もどきでしたが、これに懲りずまた食べたり飲んだりしましょう。 でも、もう当分幹事とかしなくていいよね。

そんなわけで、チャーハン写真。

とってもパラパラで美味しいチャーハンだったよ!! すんごい火力だったし、素早い腕の振り様だった。さすが、マスター!! お店の人が良いお店だったし、ごはんも美味しかったー。