読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「高専カンファレンス東京2009秋キックオフミーティング」でした。

日曜日は、「高専カンファレンス東京2009秋キックオフミーティング」でした。

DSC_4921

場所は、阿佐ヶ谷にある「青二才」。 お店の前にwelcomeボードを作っていただいたみたいで、ちょっと感激しました。 ダイニングバーですが、2階席ではプロジェクターも借りられたりしちゃいます。 今回は2階を貸し切ってのイベント。 ミーティングとその後の飲み会と、本当にお世話になりましたっ

さて、キックオフミーティング。 11月の開催は、いわゆる「大東京」ってやつです。200人規模になる予定。 東京では初の、高専を会場としたイベントになります。 問題が色々と出てくるものです…。 「高専カンファレンス」自体が一周年を迎えたばかりのぴよぴよっこなわけですから、それを乗り越えて組織が成長していくんだろうなぁと思うところ。 スタッフみんなで成功させて、成長していきたいですねっ。

ちなみに今回は、高専に関わりがなくても「技術」に興味がある皆さんを対象としたイベントになるはずです。 そんなわけで、興味のある方は11月7日(土)の予定を今から空けておいて下さいませ?