真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「Amazon Reloaded for WordPress」が使えなくなってる?!

久しぶりに本でも紹介しようと「Amazon reloaded for wordpress」ってプラグインを利用としたら使えなくなってた。 検索が出来なくなっていたのです。 おっかしーなーと思って調べたら、こんなサイトが。 wp-tmkm-amazonプラグインに乗り換え - blog.yuco.net

Amazonのアフィリエイト用APIが新しくなって、従来のAPIを利用しているプラグインとかサービスとかが使えなくなっちゃっている模様。 あらあらまあまあ。

というわけで、乗り換える気力は今のところないし、対応するまでのんびり待つことにしますかにょー…。