真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「あまんちゅ!(1)」 天野こずえ

■「あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)」 天野こずえ

「ARIA」、「浪漫倶楽部」などの天野こずえの新作「あまんちゅ!」 本屋で見つけて、即買ってきました! コミック一巻出てたとは気づかなかったー。

ダイビングが大好きな、高校入学したての主人公・ひかり(愛称:ぴかり)の学園モノ。 ARIAもそうだけど、読むと元気が出るなぁ…。はふぅ。 何でもないことでも、見方によっては幸せになれるってのは相変わらず流れている思想。 前向きにならんとな!と思えるのです。

ダイビングのライセンス、取ろう取ろうと思っているところなので、ダイビングのことが出てくるのも何となく嬉しいです。 来年の春こそはライセンス取るよ><