読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

小島監督はANUBISを忘れていなかった(´;ω;`)

超名作なZ.O.E. ANUBIS。 海外でのインタビューで、小島監督がZ.O.E.の続編の話を作る!と話していたらしいという情報以来、見ることはありませんでした。 MGS3やMGS4にネタとして紛れ込んでいたりしたけどね。

東京ゲームショウのKONAMIステージで、MGSPWのボーカロイドがBeyond the Boundsを歌ったのはファンとしてはとても感激したものです。 忘れられてなかった!と思えたから。 流石に、MGSのステージでZ.O.E.続編の話が出るとは思ってないからそういう期待はしてなかったけれど。

でも、小島監督はANUBISの続編のことを忘れてなかった(´;ω;`) ANUBISでの苦い想い出|コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」 純粋に嬉しいよおおおおおお。

続編を待ってていいのかどうかわからなかったから、待ってていいことがわかったのは本当に嬉しいことです。

いくら時間が掛かってもいいから、いい作品を発表して欲しいな。 いつまでもいつまでも待ってます(´;ω;`)ADAに会いたいお…。