読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「日常(五)」あらゐけいいち

日常 (5) (角川コミックス・エース)
日常の最新刊が出ていたので、迷わず購入。 日常(四)の時には、

四巻読んでてツボに来て大爆笑しちゃったけれど、「このマンガが好き!」とはまだ言えない。 でも多分五巻も出たら買います。

とか言っていた。だがしかし、五巻では改めます。 すいません、このマンガ好きです。

みおちゃんとゆっこと麻衣ちゃんのトリオに爆笑させられてました。 本当に爆笑しました。ヒヤシンスのあたり。 あと、ゆっこの財布が紛失されたときのあの目と同じあの目。あれ好きです。

帯に特製ストラッププレゼントのキャンペーンがあるわけですが、ウッドキューブとかツボをつかれました。前回のあらゐ祭りの応募券でもいけるという文面に、最高のゆるさを感じますよ本当にもぅ…。

というわけで、疲れたあなたにオススメします。 四巻のときも言ったけれど、三巻まではツボに入らずとも読んで欲しいところ。

ちなみに、あらゐけいいちは、「大阪万博」っていう、あずまんが大王10周年記念企画のスペシャルムックにも寄稿してるんですが…。 もうね、あらゐけいいちの世界でした。テンションが違いすぎw