読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーを食べたよ!

巨大マッシュルームが肉代わりに入っているという、フレッシュネスバーガーの「ベジタブルバーガー マッシュルーム」。 気になったので、食べに行って来ました。 画面中央、茶色いソースがかかった茶色い物体がマッシュルームでございます。

IMG_5249.jpg

ブラウンマッシュルームの1種で「ポートベロー」という品種、だそうだ。 ソースは(私が大好きな)バルサミコ風でおいしい。マッシュルームに合っている。

ついでにと、こっちのバーガーも。「ベジタブルバーガー トーフ」なのです。

IMG_6807.jpg

こちらはピリッとするソース。トーフがふわふわしていて、食感ふわふわ。これはこれであり。

これで意外とお腹いっぱいになるのだが、何というか、食べ終わると肉が食べたくなるのですよね…。 ハンバーガー=肉 という刷り込みによって、体が不満を訴えているのかもしれませんね。 とはいえ、このマッシュルーム、面白かったです。おいしいし。

次来たら、きっと、フレッシュネスバーガーを注文すると思いますが…w 一度食べてみるのはいいねって思いました!(ヘルシーだしね。)

フレッシュネスバーガーは、パンがもふっとしていて好きです。ファストフードのハンバーガ部門では一番好きかも? (モスも捨てがたいっ)