真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

club子羊

恵比寿にある美味しいと噂のジンギスカン屋さん「club 子羊」に行って来たよ!

■club子羊 http://www.e-e-co.com/ http://r.gnavi.co.jp/a263400/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025610/

口コミでは知っていたが、店舗は雑居ビルの2階でパッと見全然わからない。 表に看板はなく、ネオンがあるだけなのである。

DSC_6652

というわけで、ビルの名前も要チェックしていくべし。

DSC_6651

普通の家みたいに、ピンポーンと鳴らしたらお店の人がドアを開けてくれました。

予約必須な小さなお店。 人気があるのもそうだが、席数が少ないので事前に電話したほうが幸せになれる。 「club 小羊 まんぞくコース」というのを頼んだ。 出されたラム肉は軽くあぶるだけでも十分なほど新鮮で美味しく、柔らかかった。 私のジンギスカンランキング、暫定一位である。 トルファンなどの網焼きもおいしかったけれど、やっぱり、ジンギスカンとラムチョップが気に入った。 というわけで、次は、おきまりコースにして肉追加にしようかなっと。

肉の写真はない。あまりのおいしさにガツガツいっちゃったので、撮る余裕なんてなかったのだっ。 ジンギスカンが食べたくなったら、超おすすめなのです。