真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

米沢屋

■米沢屋 http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13010446/

閑静な住宅街に隣接する商店街の一角に、ひっそりとある焼肉屋さん。 おかげで、結構行きづらい場所にある…。でも肉がデカいと評判で人気も高い。 そんな焼肉屋さんに会社の人と行ってきましたのだ!

前に行ったときはカメラ撮影禁止だったのだけども、いつの間にかOKになったようです。 まぁ、口コミするときに画像があるのは強い気がするしなー。そんな風潮なのでしょうか。

というわけで、まずは特上タン塩。

IMG_6807.jpg

そして、上ハラミ。

IMG_5249.jpg

IMG_5249.jpg

上ロースは撮ってなくて、上カルビ。

IMG_0073.jpg

最後にどーんと頼んでしまった裏メニューの稀少部位・サンカク。脂うますぎ。

IMG_3658.jpg

という感じで、酒は進むは肉はうまいわ…。ああしあわせでした(´Д`) おいしい肉なのにお手ごろなのは、場所が場所だから?と思ったりもする。(それくらい、行きにくい場所だった><)でも、おいしかったのだ。

ら・ぼぅふはおいしいし、ジャンボも気になるし、くにもとは前から目をつけているし…。 あーあーあー。おいしい肉はいいものだ。 でも、ここのところ(色んな意味で)肉づいているので、しばらくはいいかな......λ.......