読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

代官山で散策してきたよ

イータリーは【閉店】したみたいです。残念。

代官山にピザが美味しいお店があるので、ランチに行ってきた。 イータリー代官山のイートインに行った。お店の売りは、ナポリ風ピッツァなのである。 釜焼きでまじうま。

DSC_6925

生ハムもまじうま。

DSC_6926

ワインを片手に、サラダやピザや生ハムでお腹いっぱい。幸せである。贅沢なランチをしてしまった。 イタリアの食材も数多く取り揃えているイータリーはおすすめスポット。 おすすめだけど、混んで欲しくないという本音があったりなかったり。まぁ潰れるよりかいいか。

食後に珈琲が飲みたかったので、ふらふら散策。 前に食べログで見て気になっていた、カフェ ミケランジェロへ。老舗らしい。

お店は旧山手通りにあった。リストランテASOに併設のカフェだったのね…。 リストランテASOは行ったことはないけど、有名なフランス料理のお店。いつか行ってみたいところである。 カフェは人気で、少し待った。雰囲気はとてもよろしい。

DSC_6933

リストランテASOでの結婚式とかもあるらしく、ブライダルの相談をしているテーブルもあった。

頼んだカフェラテ。

DSC_6929

そしてケーキ。レモンムース、かな。

DSC_6931

いい雰囲気のカフェでした。冬場、ちょっと寒いのが難点かもしれない。

そんなこんなで、代官山をぶらついていた。 心に響くバッグを見つけてしまったので、チェックし続けたい…。ぅぅぅ。機能性などもツボなんだよなぁ。 今使っているバッグが痛んできてきるので、そのうち買おう。そうしよう。