真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

Cafe de MoMo

■Cafe de MoMo http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13055276/

曙橋からてくてくと、Cafe de MoMo(カフェ・ド・モモ)に行って来ました。 全然縁のない曙橋まで足を運んでみたのは、 ・@meke_mekeさんが前にオススメしてた ・かつて「GHEE」という有名なカレーの店があったらしいのだが、それの後継店だ ということ。

昼を過ぎた頃だったので空いていてなにより。 私は、野菜のカレーとチキンバターカレーのコンボにしてみた。

曙橋のカフェ・ド・モモでカレー食べて来た。おいしかったのだが、私にはまろやかだったかな。

サイズはSとMがあるのだけども、お腹が空いていたのでレギュラーのMで。ご飯が多めでおなかいっぱーいになった(´∇`) 味はというと、やさしい味だった。野菜のカレーは野菜がゴロゴロしていていいし、チキンバターカレーはおいしい。おいしいのだけれども、何となく物足らない。 自分は、もっとスパイススパイスしているのが好みだということに気づいた。 ふむり。 たぶん、インドカレー的なものがいいのかなと己を知ることになったのであった。 (もしくは、グリーンカレーのようなココナッツミルクが入ってて辛いやつ)

でも、ビーフカレーが辛くておいしい!と評判なのだよね。そっちを食べてみればよかったのかも!とちょっと後悔している(´・ω・`) 近くに行った折に機会があったらまた食べたい。