読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

魚がし福ちゃんに行ってきた!

渋谷にある「魚がし福ちゃん」に、高専時代のクラスメイト達と9人で行ってきた! 実は、私自身福ちゃんに行くのは2回目。 前回は一昨年かそこいらに、会社の人達と行ったのでした。

一番、福ちゃんを紹介するに丁度いいのは、DPZの「魚介をたくさん食べられる店」ですな!

9人で行くと、こんなのが出るんだぜ!!

DSC_8550

料理の注文できるのは、最初の一回限り。慎重に決めねばならない。 個人的に、サラダとフライは頼まない方が幸せ…だと思う。つらい><

お通しだっ

DSC_8529

食べたかったウニが食べられて満足!

DSC_8531

タラバガニ!!足太いから、食べるのが楽でうれしいっ

DSC_8541

うめぇですp^ 関東でこんなの食えるなんて。

DSC_8547

生だこ。一枚めくっても、つまになんて至らない。たこonたこ。生だこミルフィーユ。

DSC_8549

カツオの塩たたきも美味しかった!これが一番好き(但し、ウニとカニを除く)でした。

DSC_8556

ハマグリの酒蒸し。1つ1つがボリューミィ。ハードパンチャーでした!うまかったけどね!

DSC_8559

そんなこんなで、ちゃんとみんなで食べたよ。がんばっちゃったよ。ビールは一杯しか飲まなかったよ。

DSC_8564

あら汁がホッとして超うまかった。

男子が余力残してたらしい。許すまじ。いつでも本気でかかるべき><

そんなこんなで、刺身充してきました。うまかった?。ちなみに、1人5100円だったよ。