真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

【海】6月になったからほんきだす。【まってろ】

さて、そろそろ本気を出さねば。 何でって、友達と海に行くからだよ!!(たぶん)

J科連中で鎌倉行きたいねぇ、と。 海水浴するかはわからんが、ビーチバレーなんて話が出ている。 まぁ、するという仮定の元の方がやるし。

とりあえず、家ではストレッチと腹筋する。ジムも週2は行きたい。 ご飯は、鶏ささみ中心にする。酒は、やめないけど控えめに。 夕方のはらへには、ソイジョイでつなぐ…かなぁ。その分、夕飯は控えめに。

えぇーい、目覚めよ、オトメゴコロー! 夏はかわいい服着たいんだ、コンチクショー!

※体重は朝のもの。運動・飲酒の有無は前日。 6/1…基準+0.2kg 運動なし。飲酒なし。 6/2…基準-0.2kg 運動なし。飲酒なし。 6/3…基準-1.0kg 運動あり。飲酒なし。 6/4…基準-1.0kg 運動あり。飲酒なし。 6/5…基準-0.9kg 運動あり。飲酒あり。 6/6…基準-???kg 運動あり。飲酒あり。 6/7…基準-1.0kg 運動なし。飲酒なし。 6/8…基準-1.0kg 運動あり。飲酒なし。 6/9…基準-1.3kg 運動なし。飲酒なし。 6/10…基準-1.1kg 運動なし。飲酒なし。