真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

うかれぽんちのVAIO Z

好きなことには、前のめり。 そんなうかれぽんちがとうとうVAIO Zを手に入れたよ! 来るはずの日は、朝からぐっすり眠られなかった。それくらいwktk状態でした。

受け取れたのは、午後1時過ぎ。クロネコのおじさん、ありがとう!! ででんっ

箱の中の箱。 緩衝材になっていた丸めた紙の中に入っていた箱。耐衝撃を考えた梱包ですね。 どどんっ

美しい。 が、故の映り込み。写真撮るの大変。

キーボード。 まぁ、左下がCtrlだからおk。そりゃ餅は餅屋。Realforceの方が良いに決まってるし。 でも許容範囲なのでおk。

intel入ってる。GeForce入ってる。Windows7 64bit入ってる。

GPU切り替え機能つき。まぁ、これがいろいろと曲者だって話だが。 今のところ、家では無駄にSPEEDモード。(GPU使うモード)

そんな感じで、ごにょごにょ使ってます! その内気が向いたら、ベンチをいろいろしようかなっと。 これに合わせてワイヤレスマウス買ったけど、超便利。こいつはすばらしいや。