真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

夏★しちゃってるBoy

そんな夏だよ。 意味がわからない人は、とりあえずマサルさんを読むべき。 macchaの近況だ。日記っぽい!

■FF14βテスタ当選ひゃっほい ひゃっほーい。誘いのノリが悪くなったらごめんなさい。 エオルゼアで会いましょう。 ほら、飲み過ぎないし、お財布にやさしいし良いことづくめじゃん?

■飲み過ぎ 最近、会社の人との飲み会が頻発してるお。 セブンの生ハムのコストパフォーマンスが正しいのは真実でした。

■みんな~が流行ってる        ___         / ̄ ̄ ̄        /___       /  ___ ヽ     /  |´・ω・|      /   |´・ω・|  みんな~    /     ̄ ̄ ̄     / ,    ̄⊂二二)    |  i          ヽ、ヽl |        |   └二二⊃         l ∪  |          |      |   ,、,    ノ    |    ,、   |      ヽ_二コ/   /     ヽ  /   /    _____//´     __ヽノ____`´

■タイ料理祭り 勇んで参加した。今日であった。 ヤムウンセンらぶ。またみんなで行きたい。

■某打ち上げ 幹事にえらばれったー。今週末である。

■ビアガーデン 会社の人と16人で行くお。お店探し中。再来週予定である。

■鎌倉っつーか由比ヶ浜旅行 高専J科仲間と行くお。おなかへこまし中。来週末である。 ほぼあきらめt

■研究室飲み会 日程を決めたものの、広く宣伝する手前。メールせな。来月である。

■そんなこんなだ ついったー、社内飲み仲間な人とか同年代にバレる分にはいいけれどそれ以外にバレるのが怖い微妙なお年頃です。 重力と自重に負ける、という理由でジョギングからプール派になるつもりでしたが、満足に50m泳げなさそうです。泣ける。でも頑張りたい。 色々とお金が飛んでったので、そろそろ質素に生きようと思うなど。 高専女子カンファとか動かなきゃ~な感じです。えっほえっほ。

ああ、充実してんな。体調管理はちゃんとせねば。