真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

Xperia arcを買いました。

3月25日の午前中のこと。 なんだかとっても、Xperia arcが欲しくなってしまいました。 そしてその日のお昼休み、気づいたら契約していました。

(・ω・)<僕と契約してアンドロイダーになってよ! (`・ω・´)<はい

というやりとりがあったとかないとか。 当然ですが、いろいろ勘定した結果の契約なんで衝動買いじゃないんだからね!さらばiPhone、塩漬けてやる。

Xperia arcの色はもちろん、MidnightBlueですよ。 うちのドメイン見ていただければ、その色に対する思い入れがわかっていただけるのではないでしょうか。 (別にアダルトなチャンネルとは関係ないんだよ。webのカラーコードのmidnightblueが大好きなんだよ) まぁ、私が思う青ではないんだけど。ぺりあーくさん。

日本語入力がデフォルトでないことを知らなくて戸惑ったり、 液晶フィルムの中にほこりが入ったりもしたけれど、最近ではそれなりに仲良くなれてきてます。 既に、iPhoneはiPod touch化してるしな…。