読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

新春・高専カンファレンス2012 in 東京 ふるさと自慢コンテスト ~グンマー編~

高専カンファに行けなかった悔しさと、グンマーがいないじゃないかというツイートを見かけたので、場外乱闘的にグンマー高専の自慢でもしてみます。

グンマー高専の自慢といえば、高専内に3つの市町があったことでしょうか。 3つというのは、「高崎市」、「前橋市」、「群馬町」です。ちなみに、市町村合併に影響で今は「高崎市」、「前橋市」だけです。 学生係は前橋市で、寮は高崎市でした。 こんな高専他にはないんじゃないですかね…?どうだろう。どうですか。

あと、グンマー高専生といえば「パンプキン」ですね。行ったことない学生はモグリです。 パンプキンが何か分からない人はこちらのサイトなどをご覧ください。その道のお店としては割と有名らしいです。 満腹中枢を刺激せよ! ~よく噛んで食べるべし♪~ 372食目 パンプキン イタリアントマト (大盛り) ※その他多数 群馬県前橋市の大盛り・デカ盛りメニュー店「パンプキン」 - YouTube しっかり食べて鍛えられているグンマー高専生です。

しっかり食べたら車で秋名山もとい榛名山をズギャギャギャギャとドライブして温泉に浸かれたりもします。 焼きまんじゅうは、餡子許容派と餡子なし派の仁義なき戦いが勃発します。北毛勢とバトったりします。

ムシャクシャして書いた。今は少し反省している。 もっとちゃんと自慢したいけど、実は私は埼玉県民でした。れっきとしたグンマー高専生がきっとふるさと自慢してくれるに違いない。