真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

おひさし。

そういえば、誕生日にすら更新してなかった。久しぶりのブログである。

4月に三十路になった。 色々思うところがあったりなんだりそうでもなかったり汗ばんだりはにかんだり。

そして最近、またジョギングを再開。(3月中は頑張ってた。) サポートタイツにランニングキュロット、Tシャツといういかにもな格好して走ったらちょっとテンションあがった。 楽しいの、大事。テンションうp、大事。脂肪燃焼、超大事。 そういうわけで、コンスタントに5km走れるようになって皇居ランなどをしてみたい。 とりあえずの目標だなっ。 走って足とか腹を細くして、いろいろと自分に自信を持ちたいお…。