真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

ランニング始めました。

始めても続かなかったりして、もう何度目の「ランニング始めました。」かわからんけど。 今回は節目の年というのもあったりして、まっちゃさん頑張っちゃうヨー

ということで、RunKeeperのアカウントを晒すなど

ダイエットが一番の目的だけど、 ・皇居ランしてみたい。(5km走れるようになりたい。) ・10kmの大会に参加してみたい。 ・10kmの大会で1時間以内に走りたい。 という目標もあったりするのでした。

ゆくゆくはハーフとかフルとか完走できたらいいけど、そこはまだいいやー。 社内のダイエット部員として頑張るよー!

以下、現状。

・大体、7min/1kmくらいのペース。もっと落として長い時間走りたい。なかなか落とせないのはなぜだ。 ・暑いとしんどい。日焼け怖い。 ・装備はボチボチ。 ・プールも併用して、とにかく怪我せず行こう。