真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「風ノ旅ビト」をプレイしたよ!

PS3買ったとツイートしたときに色んな人からプッシュされたソフトが「風ノ旅ビト」でした。

で、この前たまたま飲みながら話題になったこともあり、PS3買ってから何か月か経っちゃったけどやってみたよ。 DL専売タイトルで1200円。

このクオリティで1200円かー…。すげー。 プレイ時間は2時間~3時間程度なのでサックリです。

でも、色々新感覚でしたわ。何の前情報を仕入れていなかったのも良かった。本当に良かった。 これは本当にネタバレなしでやるべきだ。

ストーリーを語る言葉はないけれど、でも、ないから色々考える。

途中までは操作に慣れなくてわたわたしてたけど、最後のチャプターで白くなりながら、ちょっと泣きそうになってた。 余裕があると色々考えられるからね。

そんなこんなですっごくいいソフトでした。あと何度かはやるつもり。

【追記】 勢いでtwitter用アイコン描いてみた。

ちっさくするとぱっと見何かわからんので、アイコンには不向きであることよ。