読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

夏コミC82でコピー本を頒布してきたよ!

にゃるご出版会」というサークルで「呑んだくれが行く三軒茶屋」という本を出してきました! DSC_0680

人の本に寄稿させてもらったことはありましたが、自分が所属するサークルでの参加って初めてでした。 仕事でバタバタしてる中でしたが、無事に出せてほっとしました。 サークルメンバーであるところの@papanaaと@mogemoguの両先輩にはお世話になりました、ほんと。

当日は「三軒茶屋」という珍しさ?から、様々な人に手に取ってもらえて嬉しかったです。 「三軒茶屋にはよく来られるんですか?」と聞いたところ、三茶にゆかり?のある人が多いようでした。 色々とお話出来て楽しかったです!!

初参加なのにお誕生日席というプレッシャーもありましたが、用意していた27部がお昼には完売してしまうという嬉しい誤算もありました。 にゃるご完売ってツイートできてよかった…。売れ残らなくてよかった…。

twitterつながりの知り合いにも会えて嬉しかったです。 都合が合えばまた飲んだり食べたりしゃっべったり撮ったりしたいですね。 チャーハン参加率低いし…。

冷やかしに来てくれた会社の人たちにも感謝です。 会場は人でいっぱいですけど、また遊びに来てくださいな。むしろ、寄稿してくれてm

まぁそんなこんなでとてもとても楽しい一日でした。 手元には冬コミの申込書があるので、本当に出るかどうかを悩もうかと思います。 にゃるごでもいいし、個人でもいいし……。悩ましい。