真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

風ノ旅ビトのマントをSuicaペンギンに着せてみたよ!

ペンギンを赤い旅ビト(通称・赤ビト)仕様にしてみました。 風ノ旅ビトへの好きとSuicaペンギンへの好きの合わせ技です。マッシュアップです。 全部手縫いなのでしんどかったですが、頑張った。私頑張った。最後までちゃんと出来た。 うへへ。かわいい。うちのペンギンかわいい。自画自賛(´ω`*)

とまぁ、これくらいの労力を投入したくなるくらいに、風ノ旅ビトは面白いので、PS3をお持ちの人は是非プレイしてみて下さい。 4時間あれば出来ますので、お茶とお菓子をご用意の上、ゆったりとした気持ちでガガガッとプレイして下さい。