真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

バーチャルネットアラサーまっちゃ31歳

バーチャルだったらいいのに。

というほど、31歳ということにどうとも思ってないまっちゃさんです。理由を付けて欲しいもの買ったり、食べたり出来るなっていうくらい。なんてこったい。感慨深さはそこまでない。たぶん。わからん。

今年絶対すること。 ・心エコーやってみる。 ・保険に入る。

そんくらいか。あとは色々考えてるけど、まぁそれは追々書こう。 まずは健康第一で体のメンテナンス大事ね。

そういえば、fitbitは相変わらず大活躍してます。こんだけ身に着けてるから、買ってよかったと言えるでしょう。よかったよかった。

今年もちらりとウィッシュリスト公開しまして、いくつかいただきました。(まだ届いてないのを含む) そのお礼も兼ねた公開エントリはまた後日書きたいと思います。 ありがとうございます(深々