真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

プレゼントありがとうございました!

遅くなってしまい申し訳ありませんが…。 誕生日プレゼントありがとうございました!!

個々人に到着のお知らせとお礼のメッセージは投げましたが、改めてお礼をば……。

@kawatasoくんからボルヴィックのケースを頂きました。 いつもいつも普通に買ってたけど、箱買いは素晴らしいと知ったよ!ありがとうございます><

@shigemon119から強粘着のポストイットを頂きました。 仕事場で使わせて貰ってます! やっぱり強粘着はよいものだ。ありがとうございます!

@yokochieくんからゴキがいなくなるスプレーを頂きました。 切実な問題なので、日々使っていきたいと思います。あと、掃除します。ありがとうございます><

@papanaaさんからきき湯のすごいやつを頂きました。 これから暑い時期、きき湯で汗かいて痩せる上に癒される予定です>< ありがとうございます!

@koshiantsubuanさんからまつげくるんを頂きました。 くるん! これからは頑張ってお化粧します。くるんくるん! ありがとうございます☆

@june29くんからスープコンテナを頂きました。 スープコンテナで作るお粥をやってみたら、見事生米状態でした。精進します!ありがとうございます!

@yaguchくんからホットサンドメーカーを頂きました。 ハムチーズサンド最強です。朝ごはんと昼ごはんにホットサンド導入!ありがとうございます♪

@gaccha161さんからラナパーを頂きました。 これでヌメ革をきゅっきゅ磨きます!目指すは飴色財布!! ありがとうございます!

@hmskくんからイージースモーカーを頂きました。 これでおつまみが捗ります!!後で使ってみたレビューも載せたいところ。 ありがとうございます><

@nobu666さんからマッカラン12年とグラスを頂きました。 マッカランうまかったです!たまのご褒美デーに頂いたグラスで飲みたいと思います。 ありがとうございます!

頂いたどのものも、私の生活を彩ってくれています。 感謝感謝です(´∇`*)