読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

退職エントリ

節目ということで、書きます。

2013年6月末付けで、日本アルゴリズム株式会社を退職します。 最終出社日は5月31日です。一か月ほど有休消化してから、次の職場へ進みたいと思います。

新卒で入社してから6年と少し。色んなタイプの楽しい上司や先輩、後輩に囲まれて仕事出来て楽しかったです! 飲んで失敗したのをフォローしてもらったり、仕事を失敗したのをフォローしてもらったり、色々と迷惑かけっぱなしですみません。多少なりでも、何かお返しが出来ていたらいいんですが…。

今回の退職は、転職を機にしたものです。こっそり転職活動していて、もしもダメだったら何食わぬ顔で仕事し続けるつもりでした。 でも、内定をいただいたので新しい業界に飛び込んでいきたいと思います。 次はゲーム業界で働きます。 昔からゲームを作る人になりたかったので、その夢を多少でも叶えることが出来るのは素直に嬉しく思ってます。 転職先の詳細に関して、気になる方は飲みに連れ出して下さいませ(・ω・*)

有休消化中も、私物整理にちょいちょい顔を出す予定です。 有休消化中は平日概ね暇なんで、飲みに誘われたらホイホイついていきます。

引き続き、宜しくお願い致します。