真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

めちゃ久しぶりの更新

年々更新頻度が落ちているブログですね。そういえば、今年の初もうでのおみくじは大吉じゃなかったなぁ。

年が明けてからプライベートが忙しかったです。あと光の戦士業も…。仕事も…。

見返すと昔はちゃんと書いててえらいなぁと感心するわけですよ。ならば書けばいいじゃないって気がしてきたので、また書くかなぁっと。飯とかイベントとか技術ネタとか書きたいな。

ねことエオルゼアの話題は別ブログをこさえて、そっちでやってます。 おもちくわ帝国

でも、こうブログ分けると悩むよね。運用とか。どっちに書くかとか。何か色々めんどくせえ!ってなる。 ネトゲとか晒しが横行してるし、あまりリアルとネトゲキャラを紐付けない人が多いしね。

はてなブログが思いのほか快適なので、ここもはてなブログに移行するかーって思ったけれど、サブドメインが必須っぽかったんで断念。たぶんやりようはあるんじゃないかと思うんだけども。 Wordpressの管理はさておき、VPSの管理とかね。もっと気を付けておいた方がいいんだろうなぁ。 うにゃうにゃ。

自転車のこととか、日本酒のこととか、色々と書きたいんだけど。うーん。猫だってこっちに…。うーん。うーん。うーん。うううううううううううううううう。