真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「Grillマッシュ」に行ってきたよ

 時々うまいものを食いに行ったり、だらだらゲームしたり、外飲みしたり宅飲みしたりする友人がいる。そのメンツで以前から話題に上がっていた「ローリーズ・プライム・リブ」に行ってみたいねー!ってなったのだが、残念、狙っていた日の予約が取れず。

 その予定は次にするとして、じゃあ何食べる?何肉食べる? ってなって、最終的に恵比寿の「Grillマッシュ」でハンバーグとマッシュポテト食べた。

 休日はランチでも並ぶんじゃない?って懸念から予約を入れて。そのおかげで並ばずに入れたよ。休日ランチ、一番混む時間帯はやっぱり待ちが発生するっぽいので注意です。

image

  頼んだのは、大人の極上ハンバーグ。半生系のハンバーグである。やわらか~。ソース三種類が別に添えてあってそれを付けて食べるのだが、ニンニクしょうゆソースが私は一番好きだったなぁ。ニンニクは美味しいよね。翌日とかキニシナイ。

image

 こちらはセットでつけた、マッシュポテト! なめらか~大変なめらか。こいつに色々とトッピングが出来るらしいが、今回は特に頼まず。コーンとかちょい掛けカレーとかおいしそうな気がする。こいつに肉汁とかハンバーグソースでもおいしかったです。

 また来て食べたいお店となった。恵比寿は他にも美味しそうなお店がたくさんある気がしているので、ちょっと攻略してみたくある。ローリーズでまた恵比寿に来ることにはなるのではあるが。

tabelog.com

 

 そうそう、ビールもいいけどワインも合う。次はグラスビールにしますです。はい。