真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

ロードバイクを注文しました2017春

 そういえばブログ書いてなかったなーと思って書く。いよいよ、ロードバイクを注文した。目的はロングライドとポタリング(をしてダイエットしつつも美味しい物を食べること)。

 まだ注文した段階であり、納車予定は残念ながら夏である。遠い……。それまでに必要なグッズを買い揃えていくつもり。(といいつつ、まだ殆ど買ってない。)

 ついうっかりパールイズミの猫柄ジャージは購入済みである。LサイズしかなかったのでLサイズだけど、ゆるく走るからいいべな。それにしてもニャンコかわええ。

 尚、同居人氏も新たな自転車を購入済みであり、こちらはクロスバイクである。メインは通勤の足として利用するみたいだが………。

 自転車だと、主に自分のみであっちゃこっちゃ出掛けることが多いはず。むしろその方が日常。納車された暁には、先輩方は良かったら一緒に遊んでやってください…!!