真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

Xperia XZ1のバンパーについてまとめてみたよ

 そろそろ発売になるXZ1のバンパーについてまとめてみました! 新しい機種が出るのはワクワクしますな。

 個人的には、Z5だと本体保存容量が32GBだったところが64GBに上がっているのがポイント高いです。何かをインストールする度に何かを削除していたからな!

 

まずは高級アルミバンパーのラインから。

 

安定のDeff。ちゃんと日本の発売前からバンパー発売のお知らせが出ています。

指紋認証も可能なように電源ボタン部分には穴あり。カラーは本体色に近しい4色展開。

CLEAVE Aluminum Bumper Chrono for Xperia XZ1 | Deff Corporation

Amazonにはまだ出てないけれど、直販サイトではすでに予約開始。発売は11月下旬とのこと…。

ディーフダイレクト / Xperia XZ1 アルミバンパー ケース CLEAVE Aluminum Bumper Chrono for Xperia XZ1 ニューコンセプト【送料無料】 新製品

 

11/15追記:Amazonでも並び始めました。

 

 

 

alumaniaも今後の予定に入っています。いつもマルチなカラー展開をしてくれていますが、今回のXZ1ではどうなることでしょう……。

新機種対応の商品開発予定リスト

 

 GILD designは発売するとしても割と後発…というイメージがあります。(Androidだから…?)XZ1の1つ前に発売されたXZ premiumはそもそもラインナップにないですしね。premium自体の流通量が少なさそうでもあるので妥当かもしれませんが。

 今後の情報に期待!です。

GILD design ギルドデザイン アルミ削り出しケース アクセサリー iPhone8,iPhone8Plus,GALAXY,Xperia アルミケース

 

いますぐAmazonで買えるとなるとこちら。

だいぶお手頃価格&すぐ届くので、目当てのバンパー、ケースなどが 来るまでのつなぎでもいいかもしれない。

 

11/15追記:こちらのバンパー評判良さそう。そしてすぐ買える。 

 

 アルミでない方が良い派であれば、こちらが良さそう。衝撃に耐えてくれるのは大事ですね…。透明タイプだと多少の埃は我慢か。

 

随時更新していく予定です。