真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2017年買ってよかったものは「ロードバイク」

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 ロードバイク! 高価な買い物だったけどね……。
 まだまだやりたいことをやりきれてはいないから、今後の楽しみがまだまだあるってことだ! ワクワク。

 ロードバイク買ってどんなことをしているかは、こちらのブログをご確認ください。ついつい独自ドメイン取っちゃったね。えへ。

blog.ebicha.net

 元々、プレシジョントレッキングを買ってからサイクリングを楽しんでました。お店に行くこともそうだけど、風を切って走ること自体も楽しかったのです。

blog.midnightblue.jp

blog.midnightblue.jp

blog.midnightblue.jp


 ロードバイクはより軽いし遠くへ行けると思い買ったけど、買ってよかった。来年は峠に挑戦したり、サイクルイベントに参加する予定。楽しみ!(しかし安全には気を付けていきたい)