真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2011-04-02から1日間の記事一覧

Xperia arcを買って約一週間が経ちました。

FOMAのN905iからXperia arcに変えたiPhone併用の人がつまづいたりしたことを書くよ。

Xperia arcを買いました。

3月25日の午前中のこと。 なんだかとっても、Xperia arcが欲しくなってしまいました。 そしてその日のお昼休み、気づいたら契約していました。 (・ω・)<僕と契約してアンドロイダーになってよ! (`・ω・´)<はい というやりとりがあったとかないとか。 当然…

Windows7 64bit版にAndroid SDKとEclipse3.6をインストール

前にも環境は作ったけど、いろいろ変わったみたいだし再度インストールをする。 タイトルの通り、Windows7の64bit版にAndroid SDKのRelease10とEclipse3.6をインストールしたよ。