真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

andonandのリッチチョコレート

andonaand(アンドナンド)のリッチチョコレート。250円也。 御茶ノ水のスノボショップ巡りに付き合った時、たまたま「神保町ショップ」を発見して入りました。 andonaand(アンドナンド)は高級チョコレートを扱う「大人のミスド」なんだそうな。 http://www.andonand.jp/index.html リッチチョコレートとレモンティを食べました。 リッチチョコレートの上に乗ったサクサクしたクッキーとアーモンドが美味しかった(*´ω`*) レモンティは、レモンティな感じ。 2つ食べたら結構お腹が満たされた。おやつになら1つ+お茶でよかったな。 個人的に、リッチチョコレートが非常に気に入りました。ミスドのリッチドーナツを頼むくらいなら、100円増しにしてこのリッチチョコレート食べた方がいいなぁ。 (お財布が許してくれるならw) これのためだけに、神保町に出向く…ってほどじゃないけれど、何かの折に近くに行ったら食べてもいいかな。 現在は、渋谷公園通りと神保町の2店しかないみたいなので、近くに行く機会ってのも少ないかもしれませんが…。