真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

久しぶりにぐあーっと投稿。

久しぶりにぐあーっと投稿しました。 外食記録がメインになりつつあるこのblog…。まぁいいか。

行ったお店リストもちょっと更新。…この1年間で随分色々なところに行ったものだ。そりゃあ、貯まらないわなww でもでも、外食スキーなのでやめられない・とまらない。 料理に目覚めたらまた変わるかもしれませんが…。 一人暮らしじゃなくなったら変わるかもしれませんが…。 今楽しめることは、今楽しんでおかないとね!ARIAのアリシアさんも言ってた!

というわけで、また何かあったら更新します。 なるべく写真、撮っておかないとなぁ。

ちなみに、私の近況としては ・MHP2ndGにハマってます。 ・春物の服がほすぃ ってところです。相変わらずです。