真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

代々木公園な週末

週末、シャネルモバイルアート目当てに代々木公園へ行ってきました。 http://www.chanel-mobileart.com/

2008_06080003

でも悲しいかな、入場無料ってこともあってか大盛況。事前チケットは売り切れで、キャンセル待ちの列が出来ていました。 時間帯や運にも寄るのでしょうが、2時間待ちしているとかいう話を聞いてさっくり諦めました。 とりあえず、看板?は撮ってみた。 近未来的な建物+展示らしいので、ちょっと楽しみにしてたのだけどももも。ガッツが足りなかった。

その後、エコフェスタなるものを見て回ったり、NHKスタジオパークに入場してみたりして楽しんだよ。 代々木公園とかその周辺ってあんまり来たことなかったから新鮮だった!

2008_06080010

NHKスタジオパーク内には、にこにこぷんの3人が飾られていてすっごく嬉しかった。 が、相方がわくわくさんを知らなかったことに衝撃を受けましたよ…。作ってあそぼ、知らないのか………。