真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

どむろくとうわずみを頼んだ。

高専カンファレンス発表の感想を書く前に、書いてしまうのであった。

高専カンファレンスで@meke_mekeさんが差し入れてくださった、長野の遠藤酒造場の どぶろく 「渓流 どむろく」を注文したったー。

いや、すんごい美味しいにごり酒…というか、どぶろくでした。 にごり酒っていうと、五郎八とか新潟いた頃飲んでたんだけど、あれよりもずーっとずーっと濃い。 お手製甘酒かってくらい。

そして、オススメされた期間限定の「渓流 うわずみ」も予約したったー。

これは楽しみ。甘口なので、お酒や日本酒が苦手な人でもぐいぐい飲めちゃうと思う。(危険だけどw)

いい情報交換できてよかったヽ(´ω`)ノ 食べ物の情報には敏感なので、ぜひぜひ色々と教えて下さい。>みなさん

…何しろ、ひよっこプログラマblogのはずが外食日記で埋め尽くされているわけで。 (でも、一番ページビューが多いのが、EclipseとVEについてのエントリーだってのが救いだね。)