真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

マジックスパイスに行ってきた!

■MagicSpice(マジックスパイス) http://www.magicspice.net/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13004603/

スープカレーで有名らしい、マジックスパイスに行ってきたよ! 事の発端は、この動画が原因。 【KAITOオリジナルPV風】虚空戦士マジスパイダーFullVer.【CurryMix】 是非見てくださいな。食べに行きたくなっちゃうでしょ!>< しかも、公式PV、公式ソングになったようです。

平日の夜に行ったのに、広い店内はほぼ満席状態。 とりあえずチキンカレー。スープカレーのお店に行ったら、とりあえずチキンカレーにしてる。 辛めなのが大丈夫な人はここからがオススメという「涅槃」の辛さにしました。

マジックスパイスな色々。

そして、来たのがこちら。

結論から言うと、美味しかったです!! 最近、唐辛子とかスパイスの辛さに慣れてきた私には、美味しい辛さ。 (中本で言うところの、蒙古タンメン食べられればいける!むしろその上の「極楽」でもいいかも?) チキンは超やわらか~くなってた(´Д`) さらさらのスープは意外と量があって、食べきるとお腹一杯になりました。

ちなみに、こちらがリストのなかでは一番辛い「虚空」。「虚空50」とか「虚空200」だとか、その上にもあるようなので、「虚空」的には一番やさしめ?

色合いがおかしくなっちゃってるけど、少なくとも「涅槃」よりかは赤くて色々浮かんでたw (中本で北極とか卵麺とか食べられる人にはいける辛さのようです。)

ラッシーも美味しかった(´Д`) バナナ味のバナラッシーは、ヨーグルトドリンクというよりかはシェイクに近かったようですね。 カレー自体おいしいものなので、ちょっと混んでてもいいっていう人は是非行ってみてください!!


マジックスパイス 東京下北沢店 東京都世田谷区北沢1-40-15 TEL:03-5454-8801 定休日:火曜・水曜 営業時間:月~金11:30~15:00・17:30~23:00 土・日・祝11:30~23:00