真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

あらかわ遊園とか行ってきた

暇していたし、久しぶりに遊びましょーってことで、腐れ縁の野郎と一緒に行ってきた。

都電荒川線に乗ってちょっと行ったとこにある。 ふれあい動物園、遊園地、釣堀などあるのだが、GWってこともあり家族連れでごった返していた。 釣堀は待ち行列が長くて諦めたので、動物園がメインだったかな。 動物との距離が近いのでなかなか楽しかった(´ω`*)

たそがれるウール100%

元気な子ヤギ

生まれたばかり(4/19らしい。一日違い!)の箱入り子ヤギ。

飛鳥山公園をぐるっと巡ったり、根津神社でつつじ祭りを見たり。

色々と撮れて満足ヽ(´ー`)ノ 何と言うか、撮影がメインになっていた気もしなくない。

夜は新宿で飲んだ。芋焼酎お湯割りは、おいしいなぁ…。それ以外の焼酎は苦手なのだが。 お互い年取ったなぁと思うことばかり。色々と変わったね。 でも、飲んで、しゃべって、とても楽しい、夢のような一日でだったぞ、と。