真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

【ほんきだせ】17日目【肉】

今日というよりかは、昨日の記録。

基準-0.2kgでした。 まぁ、水炊きたっぷり食べちゃったもんね。

明日は、ちょっと緊張する打ち合わせに行って参ります。ううう。どきどき。

ファンデーションがなくなってきたので、購入。 結局、ルナソルじゃなくて、レビューでもなくて、コフレドールにしていた。あっれー、おかしいな。 帰ってきて調べたら@cosmeの評価は低かった。(´・ω・`) まぁ、いつも薄めにしか塗らんしさ…きっと大丈夫大丈夫。ダメだったらそのとき考えよう。

しかし、しみ・そばかす対策&美白うpには心を砕かねばならない季節だ。 若干濃くなってきたし、気をつけなくちゃ…。